ブログネタ~1365 高い所 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

高いところは怖い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:高いところは怖い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
怖くない!!

むしろ高い所大好きドキドキドキドキなのです。

厳密に言えば高い所から落ちるのが
好き(笑)

スカイダイビング、大好きです。

私の人生で、一番楽しい遊びだと
思います。

スカイダイビングの、セスナから空中に
ダイブして、フリーフォールしてる
あの数十秒
たまらない!!!!

観覧車とか○○タワーとか
上から下、見下ろす感じ大好きです。
ガラス張りに足もとしてある所とか
喜んで下をのぞきに行ってしまいます。

逆に、数メートルってな中途半端な高さは
最近は余り好きじゃないかも。

落ちたら骨折しちゃうなぁ…って高さは
今は好きじゃない!

落ちたらしんじゃうね!って高さ
怪我では済まないだろう高さは好きラブラブ

数十メートル、数百メートル単位の
高い所いくと、なんだかわくわくニコニコ

子どもの時は数メートルの高さも好きで
家の二階から一階の階段下に
角に頭ぶつけると怪我するので、
お布団ひいて二階から一階に飛び降りたり、階段転げ落ちて遊んでました(笑)
そんな感じだから、
高所の感覚が麻痺しているかなと思います。

ビルの窓ふきの
バイトしてみたいしね~

というわけで、
高所は怖い場所ではないです。ブログでドットマネーを稼ぐ