ブログネタ1359 5月1 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


昨日は・・・差入れで


ケーキをもらい3時のおやつに・・・


ショートケーキとモンブランをラブラブ!




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

某ホテルのカフェのケーキらしく・・・金箔つきだった。


それから、学生時代の帰省中の友達と会い


楽しい女子トーク。


充実の一日をすごして、


気分もお天気も晴れやかに


5月1日を迎えましたチョキニコニコ


ボスが、メイデーということで・・・


今日から会社お休みにするっていったのに・・・


あっさり、言ったこと忘れて、仕事いれたのでガーン


私の連休はカレンダーどおり。


がしかし、来月、ついに1年半ぶりに会社休んで


お出かけすることにしました飛行機


思い立ったら吉日!?だっけ


飛行機のチケット計画なしでとりあえず、予約してしまったわー


休んでやる!!会社www


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会