ブログネタ~814 寝る時間 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

普段何時に寝てる? ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中
本文はここから


普段は、0時~1時の間に寝ていますぐぅぐぅ


最近は、携帯握ったまま、気がついたら寝ていたりぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨晩は、アメトークみながら寝ていたような・・・


寝る事に集中して、寝てない事が多いので・・・


気がついたら、寝てて、そのまま、朝まで爆睡ですw


だから、電気つけっぱなしDASH! とかがよくあるショック!


TVも前はついたままだったんだけれど・・・


節電時代の今だからか??


便利な機能がTVには沢山ついてることを先日発見チョキ


設定かえたら、1時間とか2時間とか


チャンネル変えたり・・・何も操作しないと


自動で電源落としてくれちゃうの。


TV買ったときに業者さんにセットしてもらったきり


自分で何もしないから、


気がつかず、使ってない便利な機能が


実は沢山あるのよねー。


まぁ、その設定にしたので、朝までTVつけたまま、ってのは


なくなりました!!


だから、余計、TVの音で朝方目が覚めなくなり・・・


電気が朝までついたままなんですけどね。