February | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日から2月!!


あっという間に1月終わりましたDASH!


そして、昨日プチハッピーがクラッカー


先週、5店舗もいったのに・・・何処も売り切れだった


スタバのバレンタインチョコバレンタインカードバレンタインチョコ


再入荷してて、ゲットできたニコニコチョキ


気分よく、そのままデパ地下の食パンパン屋さん食パン


今朝のパン買おうと寄ったら・・・


美味しそうなリンゴアップルデニッシュリンゴ発見目


青森りんごのなんちゃら~ってネーミングでしたが


忘れましたあせる


結局、食パン買うのをやめて・・・



GOOD DAY MATE!!!-P1060949.jpg

ミニクロワッサン&アップルデニッシュで朝ごはんアップアップ


紫の野菜ジュースに青汁スティック一袋入れたら


完全に、緑色になりましたw


最近、毎朝、野菜ジュースに青汁追加して飲んでます合格


トマトジュースの野菜ジュースに青汁いれても、


そこまで緑にならないのになぁ・・・


一日1杯、青汁のんで・・・


野菜摂った気分になってます。


それ飲み終えてから、コーヒーコーヒー


いつも、朝から、水分とりすぎですかね・・・



HAVE A NICE WEEKENDパー