日本代表・本田圭佑選手の生サイン入りユニフォーム~!! | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

日本代表・本田圭佑選手の生サイン入りユニフォーム~!!


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




皆様、おはようございます^^




昨夜から、かなり興奮気味で眠れませんでした。



嬉しくて嬉しくて、何度も目が覚めるの...にひひ

お子ちゃまみたい~!?




ワールドカップで大活躍だった

本田圭佑選手生サイン入り

ユニフォームをプレゼントしていただいたんですアッププレゼント



そりゃ~、テンション上がるでしょビックリマーク



昨夜、遅くに旦那さまから帰るコールのTELラブラブ




普段は、寝不足になり翌日の仕事に支障をきたすと

嫌なので 先に休んでいるのですが...



昨日は違います^^




だって、電話で「君の喜ぶプレゼントをいただいたよ~!」と

言われユニフォームのことを聞いたので、まだか、まだかと^^

首を長くして待っていましたニコニコ



こんなに彼の帰宅を心待ちにしたのは 初めてです音譜

(これ見たら、怒るかな~^^ごめんね)




なんで、こんな凄いものを頂いたかとお話すると...




昨夜、彼は本田くん所属の事務所の方とお会いしていて

会食だったのです。






藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑それで、このユニフォームをプレゼントにいただいて

きたんですアップ



ユニフォームのサイズは、Sサイズだから「奥様に~!」と

いうことよねにひひ





生サイン入りユニフォーム、今は部屋に飾って 一人で

眺めては 微笑んでいます...^^






今週は、事故にあったり、怪我で痛い思いと最悪な

ことばかりビックリマーク



このサプライズプレゼントで 何もかも嫌なことは吹き飛びますアップ




「嫌なことの後には、必ず嬉しいことが

起こるよ...厄除けだと思い忘れなさい」



↑私が事故に遭ってめげていた時、ある方から

こんな内容のメールが届きました。



年上の方のお言葉は、貴重だしホントそうなるんですね。




前向きな性格の私は、いつも一晩寝たら前の日の嫌なことは

忘れてしまいます...



だけど、



今回の事故は、人身で怪我もあったので、すり傷の

痛みはあるし、たくさんの青あざを見るたびに嫌な気持ちを

数日引きずっていました。めずらしくね...




頭では、もっとひどい災いを この事故で難を逃れたと

思わなきゃ....と、何度も何ども自分に言い聞かせて

いました。



車が大破したとしても、所詮 ....

です。



だれか人を怪我させたり、痛い思いをさせたわけで

ないしね。




この事故が私にふりかかり、うちの旦那様や、母、

そして 可愛い姪っ子でなくて本当にヨカッタとも思いました。



もし彼が事故にあったら、仕事でたくさんの方に迷惑を

かけるし....ね。



高齢の母や幼い姪っ子だったら、大変なことですもの!!




人の考え方は、いろいろですが、

物事をマイナスに考えるのでなく、人生長くなるといろいろ

災難も起こると....



強く、そして冷静に対処したいと思います。



ユニフォームをいただいた喜びを書くつもりが、朝から

「つぶやき」の記事になってしまいました。



あしからず...^^



今日の都内は、朝から曇り晴れくもり晴れ

雨になっちゃうのかしら~!?




皆様、素敵な1日になりますように....



ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。



ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ