バレンタインの1DAYレッスンが始まりました♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

バレンタインの1DAYレッスンが始まりました♪






ローヌパステルと言う大輪のラナンキュラスですドキドキ


 この時期 一番のお気に入りのお花で~す。


 吸い込まれそうに美しいでしょ...^^













この右側のラナンの 何とも言えない美しさ.....アップ


Pinkのグラデーションが、絵を描いたような


色合いです。











薄いピンク色を何度も何度も混ぜ合わせた色合い


なんです。











花との出会いも、一期一会です......








だからこそ、花との出会いを大切に その花が一番


素敵に見えるように アレンジしてあげたいと思う


のです。








そして、この美しい姿の一瞬を写真に残したいと


思いますラブラブ











なかなか思い通りの写真が 撮れないでいます....








お花の形を写真に残すだけでなく、花本来の美しさや


この空気感も感じていただけるような写真が撮れると


いいな~~と思うのですが....なかなか難しいですあせる

















今日からMaryleboneの1DAYレッスン


スタートしましたラブラブ











ここ一年ちかく 単発のレッスンをしていなかったので、


以前からお申し込みいただいている方が、午前と午後に


分けていらっしゃいました音譜











ブログで募集したので、まるでオフ会のようなのりで.....











「はじめまして~~」のご挨拶より





「Maryleさーんビックリマーク、やっとお会いできましたぁラブラブ」の


言葉が飛び交いました^^











私も いつもコメントやメッセージいただいている方


だと、お名前よりもブログ名の意識が強いかも!?











午前&午後とあわせて 11名の皆様にご参加


いただきました。








素敵な出会いに感謝で~すアップ








今日から2/13まで レギュラークラスの合間での


レッスンなのでハードスケジュールです.....









週末、箱根の温泉で森林浴してパワーチャージ


したので 何とか乗り切れそうです^^








お花からのパワーもいただきながら....ねニコニコ











明日は気温が少し高くなるとのこと....


小春日和になるといいですね~チューリップピンク








それではまた~音譜