ヒルトン小田原リゾート&スパ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ヒルトン小田原リゾート&スパ

週末に両親、妹、姪の5人で小田原にあるヒルトン

リゾート&スパ に行ってきました♪


ここは、チョット疲れたな~という時にリフレッシュしたり

何処かの温泉宿に行った帰り そのまま帰るのは疲れるので

帰りに寄ってもう1泊という.ので......よく利用してました。


ヒルトン小田原


広大な敷地と全室オーシャンビューのお部屋が

お気に入りですラブラブいつも最上階のお部屋を予約するのですが、

バルコ二ーからの眺めは最高~~キラキラ


館内には、天然温泉を使用した各種スパやサウナ、プールが

あり エステや露天風呂、大浴場が完備されています。


家族みんなで出かけるには ピッタリの場所かもしれません。

今回2才になる姪っ子も一緒の旅なので、いつも行く温泉よりは

いいかな~と思い出かけました^^



いつもは、スパのチェアーで読書したり お庭を散歩したりと

ホテルライフを楽しむのですが......今回はプールで泳いだり

芝生を走り回ったりと 超アクティブ^^

夜になると エステに行く元気もなく 早くに就寝~~

子供と一緒の旅って こんな感じなのかしら?


思ったとおり 姪は大はしゃぎニコニコ

お庭の芝生でシャンボン玉を追いかけて走り回ったり、プールでは

初めて浮き袋を使い泳いだり.......

とても楽しそう^^

その可愛い姿を見ているだけで 私たちみんなHAPPY気分でした音譜


私たちのために 何から何まで手配してくれたダーに感謝、感謝

ですドキドキ


おかげで いい親孝行と楽しい思い出になりました~☆