いつもブログ拝見しています


こんにちは

こんにちにゃん




出勤前に取り急ぎカキコミを
お怪我された娘さんのお母様へ

他の方も書かれているように、無理せず時間にゆとりを持って車椅子で移動なさってください。怪我の治りや他の筋肉にも影響がでてしまうので、かばって無理して身体を使いませんように!

そうなんですよね、
庇って変なところが痛くなったり、体の歪みの原因になったり。

これは体育会出身のもする元国体選手としてのアドバイスです。

元国体選手のアドバイス
びっくり

そして車椅子、確かに市町村の社会福祉協議会や役所で貸してくれるところもあります。が、使い勝手が良いものとは限らず、また実施していない市町村も結構あります。

自走式じゃなかったり、重かったりね。

介護保健がなくても足を怪我する事はままあります。まず、治療受けている医療機関が有料で最新型を貸してくれるかもしれません。

また、10割負担すれば福祉用具の会社が一番適した機能、サイズを貸してくれます。車椅子ならさほど高額でもないと思います。

10割ですか。
介護保険を使わずにという意味かな。

自分なら福祉用具の会社を検索してすぐに電話して借ります。これは市役所の福祉部門勤務の者としてのアドバイスです。

娘さんとお母様が、かけがえのない経験を積めますようにお祈りしております!

時間のない中、急いで書いていただいたのに掲載が遅くなりスミマセンでした。

ちゃんと行けてるといいですねニコニコ

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
サジーにはビタミンEが含まれています。
ビタミンEは若々しい肌を保つためにぜひとりたい栄養素で、一部では「若返りのビタミン」とも。
 
image
 
ビタミンEは肌の再生をサポートして、しっとりとしたきめ細かい肌を手に入れるのに役立ちます。
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 



私は毎日水割りでごくごく




 #PR