いつもブログを楽しみにしております。

 

こんにちは爆笑

こんにちにゃー猫

 

M治かJ智かで検討されている方へ。
数年前ですがガイドツアーに参加して
学生さんに聞いた話がご参考になればと思い
メッセージしました。

 
ありがとうございます。おねがい

J智は入学時に合宿があり
同期と仲良くなれる、
規模が小さめなのでアットホームな雰囲気。
ただ質問した学生さん曰く、先輩たちが
思っていたよりも就職に苦戦していて
意外だった、と話していたのが印象的でした。
 
そうなんですね。
数年前だとコロナの影響もあるかもしれませんね。

M治の学生さんはガイドの4年生
5人くらいとお話ししましたが
とにかくキラキラしているというのが第一印象で
皆キャリアセンターを絶賛していました。

キャリセンは評判がいいみたいですね。

凄く親身になってくれて学費の元は
キャリセンで取れた、但し凄く混んでいて
教習所のキャンセル待ちみたいだそうです。
 
わーガーン
学生がたくさんいますしね。
 
確か公務員志願者向けの学内クラスもあったと思います。

最新の情報を必ずご確認いただいて
良い大学選びが出来ますように。
 
就職状況も毎年変わりますからね。^_^
メッセージをありがとうございました。
 
M治はキャンパスも学科もいくつかあるけど、キャンパス差、学科差などはないのかな〜

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

豊潤サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

美容と健康に有用な200種類以上の栄養素が

からだの内側から健康的にキレイになる習慣へ導きます。

 

 

こんな方にお勧めです。

  • からだの中からキレイになりたい方
  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはHPでご確認ください
下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR