はじめまして。

高校3年男子息子と、
この4月から高校1年になる女子の母です。

 
こんにちは爆笑
こんにちにゃー猫

 

 

息子は理系男子で、共テは失敗。
 
思った点が取れませんでしたか…。

私立受験の結果待ち状況です。
 
どうだったかな。

色々みていたら、こちらのブログに出会い
読ませて頂きました。
優しく冷静なコメントに励まされました。
息子の結果待ちに落ちつかないなら、
娘のことをお聞きしてもらおうと思いメールしました。
 
ありがとうございます。

個人塾で英語、数学をみてもらい、数学は得意
ですが、英語がなかなか伸びません。
 
数学が得意なんて羨ましいなー。
問題は英語なんですね。

このまま行かせても、英語が伸びない気が
しております。また、今から共テ対策も視野に
入れた対策をしてくれる塾がありましたら、
ご相談させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
 
これから高校なので、何もかもこれからですね。おねがい
良くご存知だとは思いますが、英語の受験対策は外部テストで英検などをとっておくのが有利なようです。
外部テストは何度も受けられるので共通テスト一発勝負とは違い失敗してもリトライできます。
 
入試当日に体調がイマイチでも、問題傾向が激変しても安心。
大学によりますが、英語の試験を免除されるだくでなく、加点されることもあるようです。
 
英検対策、共通テスト対策をしてくれる塾は多いと思いますが、みなさんはどのように対策されていますか。
よろしければお聞かせください。おねがい
 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
昨日は午後に会社でだるくなり、サジーを飲んで乗り切りました。
お弁当にビタミンが足りなかったかもしれません。
 
私は好き嫌いはなく料理も好きですが、鉄分やビタミンが足りているかはいつも不安…。
朝昼はなかなかしっかりと栄養がとれないんですよね。

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらから確認してね

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR