手紙

marimcreamさん、

こんにちは♪

先日、センター試験と

浪人生活について掲載していただいた

H大文学部志望浪人男子の母です。

連日、複数回にわたり

記事を更新してくださって、

ありがとうございます。

どれほど励みになっているか

お礼の申し上げようもありません。

役に立ったのなら良かったです。

今日は、残すところ

あとひとつとなった私立の

受験結果をお報せしたくて

メールいたしました。

昨年はW大と国立第一志望しか

受験しなかった長男ですが、

さすがに今年はそういうわけにもいかず、

センター利用でC大(文学)と

M大(政経、文学)、

M大は全学部統一試験(政経・文学)も、

W大は文化構想学部、文学部、

社会科学部に願書を提出しました。

お蔭様で、前期のC大、

M大はすべて合格をいただき、

札幌に飛ぶ前になんとか

W大文化構想学部の合格がほしいと

願っていました。

そして、今日、いつものように

予備校自習室へ出かけた息子から

12時過ぎにLINEがあり、

W大のHPの合格者番号一覧の写真と

「受かってた」

のひとことが送られてきました。

わー!良かった笑い泣き

合格おめでとうございます!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

恥ずかしながら、

私は自分で見る勇気がなかったので、

出がけに

「もし受かっていたら、LINEしてね」

と頼んだのでした。

私も見る勇気ありませんでした。

怖いよね。

今日は、予備校に

今まで受験した私立の合否の一覧表を

提出する日で、

お蔭様で息子は発表待ちの

W大文学部を除くすべてに合格したと

報告することができました。

(社会科学部の受験日は明後日)

いよいよ第一志望のH大!

最後まで気を引き締めて、

できるだけ高い得点で合格することを目標に、

受験に臨みます。

それにしても・・・、

女優の顔を保つのも大変ですね・・。

私は、1週間前に

喉と鼻の風邪をひいてしまい、

会社帰りに耳鼻科通い。

昨日は緊張か疲労か、

突然腹痛を起こし、

今日は「札幌行く前に治さなきゃ」と

思い切って休みをとりました。

それでも、自宅では笑顔を絶やさず、

21時頃帰宅する息子に夕食を用意したら、

横で夫とふたりで録画している

TVドラマを観て笑っています。

息子は食べながらスマホをいじっていますが、

時々ドラマを観て会話に入ってきます。

そういう『いつもと同じくつろいだ雰囲気』

が試験前には大事かな~と

意識しているのですが、

息子はそこまで読めないでしょうね(笑)

あと少し!頑張ります!

暖かくなってきましたが、

marimcreamさんも体調を崩されませんように、

どうぞお体ご自愛ください。

札幌のホテルでも

記事更新を楽しみに拝見いたします!


メッセージありがとうございました。

少し前にいただいていたメッセージでした。


たくさん合格されて素晴らしい。

一浪の努力が実るっていいですね。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
合格してますようにダウン合格合格合格合格合格
繰り上げ来ますようにダウン合格合格合格合格
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 


marimcreamが見つけた
巨大四つ葉にタッチでハッピーゲット!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー