わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
でした!
 
ちなみに
 
イチローは中吉
 
マリーは小吉でした。
無理やりクリックさせられて疲れたわにゃー
マウスにタッチしただけじゃんひよざえもん がーん
 
 
イチローが卒部しました。ひよざえもん
 
早いですね。
 
もう練習には出ないのだそうです。
 
淋しいですね。
 
やたらとお金のかかる部活をチョイスしてくれる子
 
でしたけど、
 
何もやらずに家でゲームやっているより
 
ずーっといいと、いつもいつも思っていました。
 
もうユニフォームを洗濯することもないのかと思うと
 
母も淋しいです。
 
 
泥だらけの洗濯物に辟易しているそこの母、
 
それもいつか終わりが来ます。
 
 
でっかい弁当を毎日毎日作ってるそこの母
 
それもいつか終わりが来ます。
 
 
終わってみると寂しいものです。
 
だから頑張って!
 
今を楽しんで!
 
 
さて、メッセージひよざえもん ラブラブ
 
手紙
 
 
兄妹共に(理系)一浪した母です。
 

初めまして。
 
息子は一浪しましたが、
 
国公立がダメで、地元の私立に進学しました。

競争心のない、のほほんとした性格なので、
 
大学にもすぐ馴染み楽しく過ごしつつ、
 
成績は、まあ上位をキ-プし今年卒業して、就職します。
 
上位の成績をキープして就職!
 
 
まあうらやましい!ひよざえもん がーん
 
イチローも成績上位?にゃー 
だったらどんなにいいかにゃー
・・・イチローはね、Cがいっぱいひよざえもん がーん

就活も大手から、中小と自分の好きな分野だけ受け、
 
連勝とは、行きませんが、内定をいくつか頂きました。
 

娘は、模試でA・B判定が続いてたら、
 
センタ-でまさかの、-25点(;_;)
 
 
センターは科目が多い場合、
 
一教科でたった一つうっかりミスを
 
するだけでもこのくらい行っちゃうこともありますね。
 
そう考えると恐いですね。
 

それから、大慌ての宿探しの、赤本でした。

ここで、活躍したのが、予備校仲間の赤本や大学別の模試、
 
押さえのホテルを、それぞれシャッフルしたり、
 
励ましあったりです。

娘は、どうにか前期で関西の国公立へ、
 
予備校仲間も国公立、私立と希望が叶わないながらも、
 
進学した子もいましたが、今年のお正月に帰省して
 
その仲間と集まり楽しそうでした。

娘いわく、浪人すると、同じ目標を持った同士が集まり、
 
終わってみると、友達や先生が増えて現役より得した感じると、
 
言っています。

(親的には、金銭的に損した感じですが)

でも、現役合格がなによりではありますが、
 
浪人も捨てたもんじゃないですよって事を、
 
伝えたくて、投稿しました。
 
 
メッセージありがとうございます。ひよざえもん ラブラブ
 
とにかく結果が出るまでやることですね。
 
ダメでもダメでもダメでもやる。
 
いつかプラスになります。
 
 
マイナスにマイナスをかけると
プラスになるのよ!
 
 
マイナスを引くとプラスになるニャ
 
 
 
 
桜招き猫2合格祈願☆招き猫桜
センター試験で緊張しませんように!
センター試験でミスしませんように!
センター試験で実力が発揮できますように!
お祈りしながら学問の神様にさあタッチ手合格祈願☆


にほんブログ村