前回のブログからもう1週間が経ちましたか!早いです!



私は毎週月曜日のお昼に大好きな「しいたけ占い」がlineに届くよう設定しているのですが、


毎週しいたけ占いが届く度に



え!もう1週間経った!?

と時間の巡りの早さに驚いています。



毎日大切に生きたいですね^ ^





最近


旅サラダに生出演させて頂くため、大阪へ。



私が行かせて頂いた高知県ロケの映像をスタジオで見ながらの生放送。




高知、楽しかったー!!!



やってみたかったSUPもできて本当に嬉しかったです!



気持ちよかったー!!!




最初はSUPを漕ぐのはぎこちなかったのですが、一度川に落ちて濡れたのもあり、

アブが一匹寄ってきて、(どうやらアブの縄張りに行っちゃったみたいで) 


必死でその場を去ろうとして火事場の馬鹿力というのでしょうか、


SUPに座ってたところからスパン!と両足で同時に立ち上がり、高速で漕いでその場を去りました!


一気に漕ぐのがうまくなりました。笑




アブのお陰です。笑



あと一度川に落ちたことで落ちる恐怖が無くなったのもあります。




何事も挑戦や経験だなー。。とSUPから学んだのでした^ ^





高知、めっちゃオススメです!



また行きたい!!!





感動的な仁淀ブルー💙