朝。森さんのところでストレッチ&トレーニング。背骨を1つ1つ意識して使えるように地味に地味にストレッチ&トレーニング。

どんな腹筋運動よりも辛い…

Welinaのプロテインの新しい味、ミルクティー味を買ってみました!シャッターのタイミングに合わせれず謎のすぼめ口ですみません。笑








昼。
お友達と寿司ランチ。
トレーニング後のお寿司、沁みます!



いきなり電気が消えて、え?となり…






なんとケーキが!お誕生日のお祝いをしてくれました!嬉しい…!ケーキめっちゃ可愛い…
本当にありがとう!




あー、楽しかった。幸せ。






午後。

air-Ginza Towerで木村直人氏によるヘアカラー。
自分でカラー剤をプロデュースしちゃうほどのオタクさん。説得力すごい。



なんて美しいカラーなの…
そして染めるの早い…ありがたや。



いつもスマホで写真撮ってますが、今回はmy デジカメ。

キムの切れ具合がいつもと少し違うけど、今回も絶妙な切れ加減。笑









キムプロデュースの THROWのトラベルキット

旅先での髪へのトラブル(UVや海でやられますよね)を解消し旅先で高揚感を高めるオシャレなヘアケアトラベルセット^ ^



・シャンプー
・トリートメント
・ミスト(洗い流さないヘアトリートメント)
・ヘアゴム
・ポーチ

のセット。


見た目がシンプルでオシャレでとても好みです。
キム、センスgood!!!



こんなの見たら旅に行きたくなります。






皆さんは年末&年明けどう過ごすんですか?^ ^