ipodfile.jpg



2012年1月6日(金)22:00~



TOKYO MX
(関東ローカル局)にてO.Aされる新番組



『L.A.コンフィデンシャル』




のMCとして出演させて頂くことになりました。




エリーローズちゃん、
浦浜アリサちゃん、メロディー洋子ちゃんと4人でのMC♪



みんなとはいつもshowなどでは会うけど、こうやって一つの番組を一緒にできるのがとても嬉しく、楽しみです!




是非Checkしてみて下さいね♪








そして、楽しい打ち合わせの後は


MINAさんのバーレスクレッスン





アクティブやなー。笑




自分磨きに終わりはないな。




そんな自分でいたいな。








SEXYバーレスクメンバーと♪





ipodfile.jpg

基本、網タイツ×ヒールで踊るっていう。




これは男子禁制ですね♪





今日はたくさん身体も頭も使ったからぐっすり眠れそう。








明日は、、、




ボイトレ!







楽しみすぎて寝れないかも。。。。







でも寝っ...........









このくだり前にやったね。笑








あの、最近展示会に行ったり色々と更新したい事があるので、
一気にブログ更新するかもしれません。




なんとかついてきて下さい。





いつも読んで頂き、ありがとうございます♪





Twitter:Mjtaka1108