事務所の先輩、益若つばささんから

つばさちゃんプロデュースのコスメブランドDolly Winkの素敵なプレゼント頂きました♡



リアルに気になっていたのですごく嬉しいです。



一つ一つ紹介していきますね♪












No.9 Natural Dolly.
エクステをしているような、ふわっとやさしい瞳になるアイラッシュ★

自然な仕上がりになりそう!








No.10 Sweet Cat.
目尻のハネラインを強調しながら、ぱっちりネコ目になるアイラッシュ☆

Sexyだったり、大人っぽくだったり、パーティーの時などのメイクに合いそう♪










No.11 Pure Sweet.
中央に自然なボリュームを出すことで、黒目がちでまん丸な瞳なにるアイラッシュ☆


間違いなさそう!




No.12 Feminine Girl.
ふさふさでマスカラを塗ったような瞳になる下まつ毛☆







No.13 Baby Girl.
ボリュームのある束感が、お人形のようなパッチリした瞳になる下まつ毛。


自然で付けててもバレなそう!でもデカ目効果ばっちり。










No.14 Natural Cute.
目尻に束感を出し、自然なたれ目になる下まつ毛★


つばさちゃんeyeにより近づけそう♪


私だったら本当にバッチリメイクの時やshowの時に付けるかな★








アイラッシュケース★

リアルに欲しかった。。。








つけまつ毛専用接着剤☆

ホワイトクリアタイプとブラックタイプ★

お肌に優しい成分も入ってるので安心。


私は普段クリアタイプを使うんですけど、ブラックだとアイライン効果が出てより目力アップしそう♪








EYEBROW POWDER★
ナチュラル眉が簡単に描ける♪





EYEBROW PENCIL★








EYEBROWマスカラ★



★★★★★


実はまだつばささんとはご挨拶させて頂くタイミングがなかなか合わず、お会いした事ないんです。



それなのに、例えばShowの時に私の楽屋にサラっとプレゼントを置いていってくれたりするのです。



なんともサラっとした優しさがカッコいい。。




まだご挨拶できていないのがもどかしいのです。。






つばささん、本当にありがとうございますはーと



ありがたく使わせて頂きますキャー






Twitter:Mjtaka1108