photo:01


本日、初めましてのヘアメイクさん♪


photo:02



photo:03



タムちゃんこと田村さん☆


一本目はタムちゃんにヘアーもメイクもしてもらったんですけど、上手すぎてビックリ!


初めましてなのにかなり素敵に仕上げてくれました♪


二本目はM.A.Cのタイアップで、M.A.CのMARIKOさんにメイク、タムちゃんにヘアーやってもらったんですけど、こちらもまた ど・プロのコラボで素晴らしかったです(*^^*)



やっぱりヘアメイクって本当に大事!


その仕上がりによって、テンションがかなり変わります。


やっぱり可愛いと自分で思えないと、自信持ってカメラ前に立てない。



だから今日本当に可愛くしてもらって楽しかったなぁ☆




photo:04


おっと。もう何度別の世界に行きかけてるでしょうか。笑。




ナチュラルハイでございます。



誰か私の頭を支えておくれやすー( ̄▽ ̄)


photo:05




Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary