高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-091007_1344~0001.jpg


雨すごいね~高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image7003.gif




Q.ファーベストを使ったオススメコーディネートを教えて下さい!


A.可愛い系ならワンピの上にファーベスト♪

私だったらチェックシャツの上に着ます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image2030.gif



Q.男の子にオススメな漫画ありますか?


A.『ワンピース』、『スラムダンク』はもう読みましたか?

あと、手塚治虫さんの『ブッタ』、小山優さんの『頑張れ元気』、

少女マンガだと『君に届け』、『ピーチガール』がオススメです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image6006.gif



Q.メアリーちゃんはお酒好きですか?


A.まだ好んでは飲めないです!

お酒は飲む機会がないとね~汗なかなか飲めるようになんないですよね汗


Q.男性にオススメなBODYソープありますか?


A.最近ちょうどコスメ売り場で発見したとこです音符

YVES SAINT LAURENTのBODYソープはSEXYな香りでしたチョキ




これから別のスタジオで撮影ですチョキ



フードコーディネーターさん無しでお料理の撮影だよ~


失敗しないように&心を込めて作ろっとドキドキ



Peace Mary