中2のMさん、英検準2級合格のためにやったこと | 早稲田・慶応合格!受験英語力が身に付く中1からの英語専門塾:和光

早稲田・慶応合格!受験英語力が身に付く中1からの英語専門塾:和光

高校受験合格のカギはズバリ長文読解力です。
難関高校合格のために必要な英語の読解力を着々と中1から養っていきます。
教えた生徒は学校のテストは90点以上、成績は5、偏差値65を獲得。
中学英語に特化した英語塾です。

● 中2のMさん、英検準2級合格のためにやったこと

こんにちは。和光市の中学英語専門塾の佐藤直子です。


つい先週に英検の合格発表があり、当教室の中2のMさんが、英検準2級に合格しました。

英検準2級に受かれば、内申にも書けるので、とりあえず今年受験生のMさんは、一安心です。

IMG_1082.JPG

何回が受験して、合格する人もいる中で、Mさんは1回目の受験で合格しましたが、こんな風に英検勉強をしたそうです~

明日9日の20時にこちらでお伝えしますね。



和光市・朝霞市・志木市・新座市・練馬区・光が丘・板橋区・成増

慶応・早稲田・開成・筑駒・豊島岡女子ど・川越女子・浦和高・浦和女子・川越・高校受験・英語・家庭教師・英語教室・子ども英語教室・子供英語教室・英会話教室・子ども英会話教室・子供英会話教室・小学生・幼児教室・英検・中学英語・中学・塾・英語塾・中学生