大役果たせました❗


長野県中野市でデコパージュ教室をしています。


昨年度末に幼馴染みから制作を依頼されていた作品


「赤富士を駆け上がる黒駒」

をやっと届けることが出来ました❗


長年、デコパージュ作品を制作してきましたが、会社の社長室に飾るための作品を作るなんて初めての事だったので


力も入ったし気に入って貰えるか心配してました。


作品をまず送り、私が大阪に着いてから荷解きして社員の皆さんの前で挨拶、解説させていただきました‼️


社長であり幼馴染みのM君に何故、私に依頼してくれたの❔と聞くと


「何か会社のリフォームのタイミングに飾りたかった事と、私が頑張っているから‥」と言ってくれました。


私の成長過程で、出会った人、場所、事柄全てが今の私を形成してくれているんだなぁ~🌠と感謝。


大阪まで行って良かったわ🌹




作品を飾るために壁の色も白から濃いめのグレーに変更されたそうです❗


Mくんの学生時代の野球部ライフを思い出にデコしました❗
隠し絵に何処かに私の写真も入れましたてへぺろパー

M君の会社は化粧に使うパフ等メイク用品を制作する「シャロン」さんです🏢


縁起良い赤富士に聖徳太子と駆け上がった甲斐の黒駒。
桜の化身のこの花咲くや姫の神話を通して「シャロン」さんの繁栄を祈った作品です🗻