個性、好みがはっきりしてるんです🎵


海外の展示会に出展するための作品の額をオーダーに行きました❗


数あるサンプルの中から最善の品を見つけるのは難しいけど、意外とピタッとくる物に出会うものですキラキラ


気に入った品はお値段も高い。店員さんに、「目が肥えているからです」と言われた。


次は、昨日100着処分したので、新たに買いたくなってリーズナブルなブティックに👗

「沢山、断捨離すると新たな出会いがあるそうですよ✨」と定員さんに聞きました。

それは、とても楽しみ❤️


勿論、幾つも店員さんが勧める服には目もくれず、私好みのド派手な柄の2着ゲットOKラブラブ


アクセサリー委託お願いしている小布施の美容室リッカロッカに昨日のアクセサリー届け


アトリエで新たな作品制作。

我ながら、個性的❤️




お嫁ちゃん、母の日に良い匂いのカーネーションありがとう😆💕✨