朝のウィーンは雲ひとつない青空!






 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 

旅も中盤を過ぎてきました。
冒頭のTOP画像は
ウィーンと言えば有名な
シェーンブルン宮殿のカフェ
「グロリエッテ」からの景色ですが



なんせ、シェーンブルン宮殿は広すぎ!
行くなら体力のあるうちですね。
一応、1番高価なチケットを買い
ひと通り見学しましたけれど
軽く1万歩を超えるので疲れた.....






眺めの良いカフェまで
炎天下の坂道を歩くしかないので
ここは体力と相談した方がいいですね。



それよりも静かで
あまりガイドブックにも大きな掲載のない
「オーストリア応用美術博物館」へ
連れて行ってもらいました。






建物自体も素晴らしくて

見応えがあるのですけど

現代アートやウィーン工芸品や家具など

難しいことが分からないヒトでも楽しめる

飽きさせない博物館。







65歳以上の割引もありました笑

パパさんにはありがたいシステム。

 
 





美術館にはカフェも併設されていますが

基本的に食事スペースと

カフェスペースとが分かれていて

かなり陽差しが強い場所しか

空いていなかったため

私達は外に出て近くのカフェで休憩しました。




チケットを買っていれば出入り自由。

これはかなりありがたい!

周りにはカフェがたくさんあるので

好きな場所で休んで

ゆっくり見学が出来ますよ!









美術館の向かい側には

⬆️の老舗カフェがあって

ゆっくり休むことが出来ました。

暑い日だったので

アイスクリーム3種盛りを頼んでシェア。

カプチーノと共に至福の時間。






海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️