2年前に⬇️のデニムが履けなくなって.....

 

 

 

 
 
 
 
確実に体重が増加していったのでした。

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
日によっては暑くなってきて
そろそろサンダルを履きたくなったけれど
ネイル、1ヶ月半前に塗り直したきり
放置だったので
早速、直してきました。
ネイルサロンも私のような人が多いのか?
なかなか予約が取れなくて今頃になりました。
 
 
 
image
 
 
 
まだ、下ろしてないビルケン。
夏ネイル、第1弾はこのビルケンに合わせて
白ネイルにしました!
 
 

 

 
 
 
おっと💦 年季の入った足で失礼。
仕事柄ハンドネイルは出来ないので
フットネイルだけでもテンション上がりますね。
 
 
 
 
 
 
さて、冒頭の話に戻りますが......
今年1月にこんな記事を書きました。
 
 
 
 
本当にゆるゆるダイエットで
1〜2kg減を行ったり来たり。
でも、忙しい日々が続いていたので
体力を落としたくなくて
しっかり食べるようにしていました。
時間帯だけは気をつけていましたが。
 
 
 
 
それから4月初旬に少し体調を崩し
(色々と身体検査した結果、単なる過労だった....)
胃腸に負担のかからないものを食べて
よく寝るようにしたら
体重が更に2kgほど減りまして
コロナ前までとはいきませんが
いい感じで減らすことが出来ています。
TOP画像のデニムも入るようになりました。
 
 
 

 

(最近は少し服にゆとりが出来るように)
 
 
 
 
 
ストレスが溜まると
買い物とかじゃなくて食べて発散するタイプ。
腹8分でやめておけばいいものを
腹12分まで食べたいのよねえ・・・
う、、、苦しいというまで食べていたので
太るのも頷けますね。
 
 
 
 
ただ、ちょっと気を許すと
数kgのことだから、あっという間にリバウンド。
今年後半の目的は
この体重をキープすることかな。
50代半ばの私が短期間で痩せちゃうと
やつれた感が出るのですよ。
162cmあるので52kgくらい?
目標体重の達成がゴールじゃなくて
程良く健康体を保つのが目標。
 
 
 
 
食べたいものを我慢してはムリだし
それじゃ人生楽しくないので
肌作りと一緒でダイエットも長期戦で
続けることが一番大切だと思っています。
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️