パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 

 

◉1月のメイクレッスンスケジュール

 

 

若者が集う店で

ベリーサンデーに食らいつく

もうすぐ64歳になるおじさん(笑)

ここのラズベリーソースは本当に美味しいの。

 

 
パフェとサンデーの違いが気になって
調べてみたけれど
こちらのサイトがわかりやすかった。
ここのお店はテイストがアメリカンなので
サンデーなのかもしれません。
 
 
暫くの間、リニューアルでお休みしていた
代々木上原駅前「GOODTOWN BAKEHOUSE」
月曜日からプレオープンしていたので
通りがかり、寄ってみました。
 
 
ハンバーガーが美味しい店として有名ですが
新しくピザ窯が入っていました。
夕飯前だったので、さすがにスルーしましたが
次回はいただいてみようと思います。
 
 
 

********************************************

 
昨日、機嫌良くランチを食べている所に
悪魔のお知らせLINE・・・・・・ 
 
 
 

結構、大幅な値上げです。
昨年から各メーカーの値上げが続いていますが
ローラメルシェは商品が素晴らしい割に
比較的お値段が手頃でしたので
私も良く使っています。
 
 
私の愛用品
キャビアスティックアイシャドウは
2500円が3000円、なんと500円UP!
リップカラーも300円UPです。
まあ、それでもCHANELやDiorとかよりは
随分と良心的な価格ですので
今後も引き続きお世話になると思います。
 
 
来年2月1日からだそうですので
年明けは駆け込み需要で
欠品が増えそうな予感がします。
年末に必要な分は確保しておこうと思いますが
激混みの年末デパート😭
インフルもらったら困るのでネットでポチるかな。
 
 
 
「チーク&リップから春を取り入れる」
  セミナー付き御茶会 参加者募集中

【日時】2019年1月26日(土)
            10:30〜12:30
【場所】代々木上原 Amberstyleサロン
        (お申込の方へ御連絡致します) 
【料金】5400円(税込)
【募集人数】4名様 2名様

 お申し込みはこちらから  ⭐️⭐️⭐️