☆7/28 286d(9m15d)

今日は会いたかった人にやっと会えました。

私の高校時代からの親友で

偶然にも私の2週間後に出産をした大事な人です。

 

なんだかんだ会う約束はしていたのに

お互いの子供が熱を出したりで延期になってしまい

9ヶ月にしてようやく会えました☆

 

久しぶりの友達と

まんまるしたかわいい僕ちゃん☆

娘とは200g位しかかわらなくて、身長もほぼ同じ。

でも男の子だからか抱き心地ががっしりです。笑

友達は娘を抱いて

女の子ってやわらか~~い!と喜んでいました。

 

 

 
ふさふさの彼氏ができました(  ̄▽ ̄)笑
 
 

当初はお茶の予定でしたが、台風が近づいているため

早めに切り上げたくてランチスタートにしました。

 

そこで衝撃の事実が。

友達が「私。産後外食するの、これがはじめてやねん」と。

 

え~~~~~~~~~!!!

9ヶ月やで!!??

 

とめっちゃびっくりしてしまいました。

旦那さんと3人でいかへんの?

と聞くと

出かけるけど、外食するほど長時間でたことない。と。

 

マジか。

すごすぎる( ̄ー ̄;

 

生後2ヶ月から毎週息抜き外食してた私って

遊びすぎなのか。

と少しカルチャーショックを受けました

 

驚きが去った後は

せっかくの機会なのでランチにデザートまで楽しんで

梅田でぶらぶらしました。

 

拠点にしたのはディアモールの赤ちゃんルーム。

広くて使いやすくてすごく良かったです。

お湯があるのもポイント高い!

 

友達も久しぶりの外出を楽しめたようです。

10月から保育園に入れたいと思っているそうで、

そのあたりの話を重点的にしました。

 

そしてまた近々会おうねと約束して帰ってきました。

 

そんな友達を見送りながら、

私は明日から社員旅行で北海道。

(今週も居ない私。笑)

 

明日飛行機飛ぶのか??

そんな瀬戸際です。

 

どうなることやら( ̄ー ̄;