1日遅れましたが
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします\(^o^)/



2014年はヲタ活動から開始♡♡
ってことで、元旦から福岡にいってまいりましたー!

関ジャニ∞LIVE TOUR
“JUKEBOX”@ヤフオクドーム2Days

今、帰りの新幹線です。



いやぁー、楽し過ぎる(*≧∀≦*)

それに声かれるよね…
ヤスの挨拶で号泣するよね…
たっちょんの涙にもらい泣きするよね…



福岡の友達と2年ぶりに会えました(*^▽^*)
座席教えてたけど、5万人いる中から探してくれて、結構な距離あるのに名前を呼ばれました。笑
ぐぴちゃん探してくれてありがとう♡♡


こうやって全国の友達と会えるのが楽しいので、なかなかヲタ活動をやめられません
(;´∀`)


これで4つのドーム(9公演)終了!
あとは地元大阪4公演を残すのみです!!
あたしも4つのドーム終了!
残り大阪公演 エイトと一緒に頑張ります♡笑


こんな私ですが今年も仲良くしてください☆



Android携帯からの投稿