求めてる方はいないと思いますが、自分の記憶に残しておきたいので書いちゃいます
(・∇・)



9/19
17時で仕事終わらせ、新神戸から東京へ…
まっ、ホテル着いた時点でうちのメンバー2人は飲んだくれてた訳で。笑

9/20
4:30に起床してグッズ状況確認
まだええよね!?って事で2度寝…

7:00にホテル出発して7:30頃から並び始める

いつも通りの6時間コース( ̄▽ ̄;)

リハが聞こえてくる!!!
「きゃーやめてー!今聞きたくない!」って思ってたら、TABOOが聞こえて内心発狂。笑
「アラフェスでTABOO!?笑」って、翔担2人ウケる。

そんなこんなで14:00頃グッズ購入終了♪

一旦ホテルに戻り休憩ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新宿まで出て、時間的にランチかディナーか分からん食事。笑

ちょっとぶらぶらしてホテルへ

また、酒買い込んでデビューキッズ見ながら飲み始める。
だから、あんまり記憶にない┐('~`;)┌


9/21
10:00起床(←遅っw)

グッズ代行してたんで、Yちゃんがホテルまで取りにきてくれて談笑♪

11:30ノーメイク&眼鏡のまま駅へ
職場の後輩ちゃんにグッズ渡してバイバイ

12:00すぎ、シャワー入ってみる。笑



ギャァー雨が降ってる…(T_T)

雨に備えて、色々準備開始!!

準備終わって、うどん食べに行く。

お腹いっぱいで眠くなる。爆


でも、なんだかんだ出発してみるアップ


雨やんで、青空♪


国立着いてアラフェスに来たんやなぁーって感動(T_T)
去年、来れなかった分 感動がハンパなかった(T_T)(T_T)(T_T)


千駄ヶ谷門のオブジェ撮影して、いよいよ会場内へ…





続く…






Android携帯からの投稿