こんにちは晴れ晴れ晴れ
今日も訪問ありがとうございます爆笑

今日は甲状腺の診察日でした。
1月に手術して早約8ヶ月病院
前回血液検査をして帰ったので今日の結果がちょっと怖くビビりながら行ってきましたガーン←小心者なんです。

いざ診察!
主治医の先生の私に対する扱いが結構雑?
エコーしながら
「あー何とも無いね」
「血液検査も何とも無いよ」
「次は呼吸器内科と同じ日の予約で来年でいーよ」
診察室滞在時間短っチュー
いやぁ  血液検査安心しましたよ。
橋本病のあたいがめっちゃ高くて
甲状腺の手術をしたら橋本病が出るかも
と、言われてたのでまだ隠れていてくれて安心、安心チョキ

なので、安心したらお腹グーてへぺろ
{7D2C716F-2940-4834-88FD-A48B22A90ED5}

お昼ご飯はたらふく食べました爆笑
色々チョコチョコあるのが大好きドキドキ

{E07F2EDA-5D41-40AF-A6CC-22D226576833}

ただいま、マリーチュー
今日はお土産にカリカリオヤツ買ってきたよ(懲りない私)