こんにちは晴れ晴れ
今日も訪問ありがとうございます照れ

昨晩あげたブログ…携帯がバグってしまい
同じ内容の物が2個上がってしまって
折角「いいね」をしていただいたのに
消えてしまったり。ごめんなさいショボーン汗
これからも宜しくお願いしますあせる

ここ最近昼寝するのが絶対条件になってしまってなかなか困ってますチュー
夜  長女が画塾から帰るのが遅くゴソゴソして
それから寝るようになるからかもしれないんですがあせる
今日も寝ぼけた感じで仕事に行き
案の定  お客さんとの会話が噛みまくり
めちゃくちゃ笑われてしまいました笑い泣き
笑ってもらったから「笑い話」にできたので
助かりましたよ〜照れ
勿論  家に帰って昼寝ぐぅぐぅ
昼寝しても眠くてだるくてまぁ大変。
春眠暁を覚えずって言いますが
私は夏も暁覚えれないあせるどーしましょ
{836CA7C4-D403-4405-A6F6-067756712862}

ここにも、もう1人居ましたチュー
マリーも年中暁覚えれないよねチョキ
仲間だ爆笑

皆さんは、どうですか?