こんばんは星


今日は楽しみにしていた
アイシングクッキーの
1dayレッスンに行ってきましたらぶ②


親子でよく体験会へは
行かせていただいていたのですが
1dayレッスンは初参加バラ


今までの体験会での作品はこちら♡





そして今日のテーマは
「恋するバレンタインクッキー」にこにこ♪
バレンタインは終わってますが

出来上がりはこちら♡



デザインがとても可愛くて私好みハート


これが淡い色合いだったら
完璧私好みだったけどぷっ


でもblackのアイシングクリームは
初めてで新鮮だったので
それはそれで良し!ぷっ


右下のはチークをイメージして
らしいのですが
モザイク柄は初めてだったので
色が重ならないように絞っていくのが
頭を使うから難しくて汗


でもとっても楽しかったぁおんぷ
私アイシングやっぱり好きですラブ



息子を預けて自分の時間キラキラ
申し訳ない気持ちもありますが
リフレッシュも大切好
母には日々感謝ですキラキラ



レッスンで余ったクリームを
たくさん頂けたので
おうちで市販のクッキーに
娘とアイシングおんぷ


一番下の列が娘作♡



Fika*の桃子先生♡
ありがとうございましたらぶ②キラキラ



今日は外が明るいな~
と思ったら満月ですね!
思わず撮ってしまいましたぷっ


おまけでしたラブ



最後までお読み頂き
ありがとうございましたキラキラ



Mary Ruban(メアリーリュバン)