マインドトレーナーのMARIです🥰


おっひさしぶりの投稿に

なってしまいました〜😂


と、いうのも


毎日が濃厚すぎて更新が追いついてない。


なんと幸せなことか!!!





4/9〜4/21は関東で過ごし


4/22に名古屋に移動して

ディナーして三重県へ移動


4/23に伊勢神宮へ行き


4/24に京都で抹茶を堪能してから

大阪へ移動して今に至ります☺️✨




大阪で一泊して、福岡に戻るよ!



東京で女子会したり



関東滞在の間に

富士山のふもとの神社に行くことになったり

(山梨県)


宇宙神らしい!

天照大御神のさらに上の神様らしい!

すごかった!

いや、天照の上があるんかい🖐️って感じよねw




富士山と桜のコラボレーション🌸も見れて





名古屋で美味しいごはんを堪能して

しかも年下の女の子にご馳走までしてもろて

愛される世界ってなんて幸せなことか、、、😢💓



伊勢神宮は外宮と内宮を回って〜

インスタにVLOGあげたよ!✨



京都で抹茶を堪能して



嬉しいコメントをもらいご機嫌🥰


大阪でも会いたい人にあえて

美味しい串カツをたらふく食べ🤤





泊まってみたかったOMOに泊まって、ただいま〜ってしてる😳💓



さすがに、

豊かすぎて泣ける😭💓


思い描いていた以上の幸せが

確実にやってきている🥺


公式LINEでも配信したけど

やっぱり未来を決めたから

そうなっているんだよね。



目覚ましのない暮らしも

満員電車と無縁の暮らしも

誰にも指図されない暮らしも


1年ちょっと前までは夢のまた夢で

いつかそうなったらいいな〜ぐらいで


まさか自分が

そっち側の世界の住人になれるなんて

思えていなかった(信じきれていなかった)





離婚して、すべて手放して

自分の幸せのために生きようと決めて

自分と約束して



そこから世界が大きく動いて

そのために必要な情報、環境、人が

次々と現れ出したんだ。





1年前、離婚したばっかりで

私の人生、まだ試練が来るか!と

連日泣きながら旦那と

喧嘩していたあの頃の自分に


あなたの望み、ちゃんと叶っているよ〜

ぜんぶ叶っているよ〜

なんなら想像以上に叶っているよ〜

と全力でハグしたい😭💓


いま思い出しても泣けちゃう😂





インナーチャイルドを解放して


心の構造を学んで


世界のつくりかたを研究して


やっと自信をもって叶えられる自分になれた。




やっと自分を好きになれて


自分に自信を持てるようになって


自分の人生を愛せるようになって


世界を好きになれて


生きるっていいなと思えるようになって


それを、人にも伝えられるようになって


そして、ついに


人を育成しようとしてる😳




ここまできたか〜、たった1年で😭😭


本当に現実って、

ちゃんと向き合えば

ちゃんと変えられるんだよね。


それを体感して

ハードモードの人生を卒業できる人が増えたら

世界はもっと愛に溢れて優しくなる❤️



今日も読んでくれてありがとう🥰


【お知らせ】

マインドトレーナー"0期"募集開始してます!

詳細は公式LINEで


公式LINEができました

お悩み相談、個人セッションは公式LINE♡

↓↓↓↓↓↓

LINE登録


Instagramはこちら


Threadsはこちら