アロハ

 

メアリーです。

 

今日は久しぶりに小学校でお仕事。

 

コロナで学校が急に閉まっちゃったのが去年の3月。

 

長かった自宅学習の時期がやっと終わり、

学校が再開したのが最近。。。

 

ということでここに来るのは約1年振り。
  

 

 

 

17歳の上の子が生まれる前から

ここでお仕事をしだし、

 

子ども達2人が沢山のことを学ばせてもらった学校。

 

 

家族揃って思い出深い場所です。

 

 

 

 

コロナ前に撮った写真はこんなに教室がギュウギュウ詰めだったのに、

 

 

感染対策が徹底されている今はこんな感じ。

 

 

 

 

そして廊下には距離を保って座る指示が貼られています。

 

 

 

 

なんだかとっても寂しく感じましたが

 

色々とコロナ対策ルールに縛られている中でも

生徒達は元気で安心しました。

 

 

また来週もこちらでお仕事。

 

楽しみにしておきます。

 

 

それではまた後日。

失礼いたします(*˘︶˘*).。.:*♪

 

メアリーのプロフィール

クリックしてね↑↑