たくさんの | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

人々にmaryは支えられてるなぁと思いました。
今日は特に!!音譜

色んな方と喋りました。

今日は久しぶりにひっきりなしに人にお会いしたdayで、
帰ってくるとひたすら電話。。。

本当に、
また、
沢山のお話を聞き、
沢山のお話をして、

エネルギーをもらいましたアップアップ!!


なんやろ、

分からんけど、

maryが何かに思い悩んでる時って、
不思議と人がよって来てくれるんですよね長音記号2晴れ晴れ


前から決まってたアポじゃなくて、


突然連絡が来るパターンなんですよね星合格


このパワーは前からスゴイゎドンッアップ


なんか、
変な電波送ってるんやろか!?あせる


ジリジリジリジリ~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ゆーてグー目



そんな感じで(どんな感じやねん!)、
明日から京都に行きます~新幹線ラブラブ


photo:01


写真は今日の1人目☆
メイクアップアーティストのゆかとぱしゃりんこカメラ音譜


あかん、
やっぱり目腫れてるよね?


まだ治る気配ないケツまくり炎のmaryなのでしたぁパー叫び叫び



ばいちゃりんベル晴れ



iPhoneからの投稿