いい気を取込む暮らし❤️黒い外壁の家編 | 錦ママのブログ

錦ママのブログ

名古屋の錦でクラブ経営。お客様はみなさんいい方ばかり♪
生まれつき霊視・予知能力を持つ
◆人を笑顔にするのが趣味
♡催眠でよりよく生きる

こんにちはラブラブ


2023年の元旦は博多で迎えましたふんわり風船星



上差し日本で最強金運があると言われている神社へ初詣



宿泊はホテル日航博多ですブルー音符


大晦日には

ホテルが用意してくださった年越しそば

ボールルームでいただけるプランでしたラブ





おいしかったラブラブキラキラ


福岡のおうどんやお蕎麦って

ホントおいしいラブ


大晦日の夜お蕎麦をすすりながら

ある事に気づきました!



1人女性の多いこと


女性専用フロアに泊まっておりましたが

「おひとり様で年越しゆっくりプラン」というのもあったのだそうですチュー


お蕎麦をいただいたあと

エレベーターでご一緒した方と短い会話で


その女性は

・一泊二日

・ホテルの近くに住んでる方だそうで


「またこれで仕事がんばれます〜」とウインクラブラブ




さてここからが本題です爆笑

下差し下差し下差し



初詣に行く前に

コンビニへ水を買いにタラー



すると昨日はやっていたセブンイレブンに

「休業」の貼紙


なんで?!


と思いそろりそろりと近づいて

貼紙を再度読んでみます


「ビル電気工事のための停電休業」


ビル全体休業と知り

3歩下がってビル全体をビルの外側から眺めます


するとなんだか

無性に寂しさが襲ってきましたえーん


そして

ビル全体に黒いカゲロウのようなモヤモヤがかかって見えてきましたガーン



そして

3ヶ月後…


あるニュースが飛び込んで来ましたダッシュ



博多駅前で30代の女性が男性に刺されてお亡くなりに


ところが

その現場の景色見覚えが…


女性が刺された場所は

なんとあのセブンイレブンの前だったのです


そしてそのビルは黒い外壁のビルでした


女性は知人男性に追いかけられて数十メートル走って逃げてきて

刺されたのはこのセブンイレブンの前だった

ということですガーン



さて

わたしの家の近所に有名なコーヒーチェーン店ができてわたしは小踊りするほど喜んでおりましたラブルンルン


店内でしばらく過ごそうと思って行くけど

なぜか落ち着かない…


空気が冷たい左矢印温度的な冷たさではないです爆笑


なんとそのビルは黒い外壁なのですガーン


風水では黒い外壁の建物は

陰の気を引き寄せる

と言われておりますえーん



黒い外壁の建物はスタイリッシュに見えるのですが



住み始めて

最初の3年ほどはまだ影響はあまりなく大丈夫なのですが

10年も経つと黒い外壁の陰の気の影響が住んでいる人に現れ出します



すでに黒い家にお住まいの方

朗報ですハート


外壁を変えるわけにはいきませんので

黒い外壁のお宅やビルでの運気の上げ方をお教えします


・周りに木や植物を植える

・夜は外壁にライトアップする




こんな感じ?


適切な写真が見つけられなかったのですが爆笑


欲を言えば

もっと下から外壁をライトアップした方がさらにいいでしょうグッ


植物ももっとたくさん植えた方がいいですOK

森ぐらいニコニコやしの木やしの木やしの木

(太陽の陽が家の中に入るようにすることだけは忘れずに上差し


『外壁の人気トップ3』に【黒い壁】の記事を読んだので

今日は緊急でこのブログ書かせていただきましたーウインク




上差し上差し上差し

黒い外壁の家はとってもスタイリッシュでいいのですが…






これから家やビルの建設を考えていらっしゃる方

は避けた方がいいかもチュー


今日もあなたにいいことが

たくさんありますようにキラキラ音符