不思議体験『気功』うけてきました〜❤️ | 錦ママのブログ

錦ママのブログ

名古屋の錦でクラブ経営。お客様はみなさんいい方ばかり♪
生まれつき霊視・予知能力を持つ
◆人を笑顔にするのが趣味
♡催眠でよりよく生きる

普段は…


秘密のセルフメンテナンス

を行なっていますウインク


なので

基本的に健康なのですが…


首肩腰の芯のコリが

自分ではどうしても取れなかったのです…えーん


先日ある方からご紹介いただけて

紹介制の気功サロンへ




施術時間30分流れ星


なんと気づき!


しつこいコリ

ぜーんぶ取っていただけました〜流れ星


カラダがとても軽くなって

いい感じハート


あーら不思議

カラダがふわふわ風船ハートのバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星音符


気功の先生にご迷惑がかかるといけないので

詳しいことは言えませんが秘密


長年取れなかったカラダのコリを

完璧に取っていただきました〜ハートのバルーン


先生は初めてわたしの顔を見るなり

『4体霊が憑いてる』と言われましたチュー


確かにキラキラ


仕事がら知らないうちに

どうしても拾ってしまうかも照れ気づき


ある程度の霊は自分で取るようにしているのですが

色々な方のご相談にのっているうちに

ふっーと憑いてきてしまうことがあるんですチュー


はぁーラブハートキラキラ


取れてよかったールンルン


やはり

定期的にメンテナンスは

大切ですねグッハート


自分ではわからない部分は

信頼できる方々に助けていただいています乙女のトキメキ


あなたは定期的にメンテナンスしていらっしゃいますか?


現在鑑定を半年先まで満

お待ちいただいている方が

たくさんいる状況が続いておりますお願い


わたしもカラダ整えて

今より倍の人数視れるようにして

がんばりますので

気長にお待ちいただけましたら嬉しいですキラキラ


鑑定をお待ちいただいている方々にも

よい運気が訪れますように流れ星


最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート

乙女のトキメキあなたに

今日もよいことが

たくさんありますように乙女のトキメキ気づき


帰りに焼きそば専門店にラブラブ

おいしかったです〜ラブ