息子

とうとう高校卒業しました〜👨‍🎓🎓😭😭


まさかのパンデミックで

学校閉鎖びっくり

リモートになり

いろいろあったけど


幸運な事にシニアイヤーは

通常に戻って

ほとんどの行事も無事できました


ほんとうにラッキーだったと思う



こちらの卒業式は

しんみりしてなくて

楽しい雰囲気でいいよね


最後のキャップトスがいいんだな〜

卒業式サイコー!!照れ



子育てが

途方もなく永遠に感じたことがあったけど

やっぱり

長いようであっという間でした


そこでですね


9月から息子はドームに行ってしまうので

私は転職活動をしたいと思います


今の仕事は楽しいけど

私立大学に行く息子にお金がかかるのと笑い泣き


これまでの経験を活かして

もっと何かできるんじゃないかと

頑張ってみようと思ったんです


まさに今が転職のラストチャンスかと、、、

今回は

ちゃんと自己分析やら下準備をするつもり

時間はかかるかもしれないけど

挑戦してみます!!