今日のメッセージですクローバー

 

しがみついているものを手放しなさいと伝えています。身体もけがをすると、その場所の周りに筋肉が集中し、固まってしまいます。恐れの為に、また安定を得ようとして、逆に無意識にしがみついてしまうのです。心も同じことが出来ています。

 

『何かあってもさっと立ち上がり、また力強く歩き出す』

 

人間は、皆その力を持っていて、皆出来るのだと思います。

 

『出来ない』『出来ない人もいるんだ』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それは『出来ない』のではなく『やっていない』だけなのだと・・・

 

または、『今はやる気がしない』『今ではない』と判断して、『出来ない』のではなく、自分で選択してまだ動き出していないのだと・・・

 

自分で道を閉ざさずに、遅れをとっても良い、諦めずに進んで行かなければならないなぁと感じる今日この頃です。

 

ここ数年、自然災害がとても多いですが、ブログを通じて全国各地色々な場所の方とご縁を頂きました。

毎回、ニュースを見ると、この場所の方もいらっしゃったな・・と色々な事が思い出されます。

 

『何かあってもさっと立ち上がり、また力強く歩き出す』

皆に共通するメッセージだと思います。

 

誰かの気づきとなり、皆様に沢山の幸運が降り注ぎますように・・・キラキラ

 

 

メール鑑定のお申込みはこちらをクリックキラキラ