【こんな流れになるとは。。】 | 【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

あなたを 【ネオ人生ゲーム】にいざなう為、
はるばる 遠いところからやってきた。
チャネリングを世界に拡げる チャネラーリュウがお届けします。

おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



シークレット神社ツアーからの流れのつづきです。



「力を解放してもいい」


というメッセージから、長年、心の奥に隠していたものを見つめることになりました。


力を解放するのは怖いのです。



そのあとにもメッセージはありました。



それらはどれも勇気づけるものでした。


「安心しなさい」
「大丈夫」
「そのまま進め」
「今は力をコントロールできる」
「すべてはうまくいく」


ここで、沢山のサポートが入っていることを認識します。


これは、とても心強いです。



とはいえ、長年ずっと心の奥にしまってきたくらいのことなので、「怖さ」はなくなりません。


ですが、これは覚悟を決める時が来ているとも直感しています。。


あがいても仕方ないのですが、とにかく怖いのです。


途中、映画

「スターウォーズ / スカイウォーカーの夜明け」

にもメッセージがあると直感し、こちらも観ました。


メッセージは


「統合」



私は古代文明(おそらくアトランティス)が栄えている次元の前世で、自分の能力により、コントロールできなくなったエネルギーで沢山の破壊をしたような感覚があります。


なので、前世での取り返しのつかない破壊を繰り返したくないという思いと、その時のコントロールできないという心の怖さがあるのです。



ですが、今世では、その能力が宇宙や地球の為に必要であるということも理解しているのです。



この心の狭間で悩みました。




ですが、私は決意しました。



2019年12月18日(水)友引 の日


白山比咩神社にて


能力を解放します。



と。



これを決意してから、仲間がサポートしてくれる流れにもなりました。



どのように解放するのかは、魂が知っていました。



解放のイメージがすぐにできます。




解放したらどうなるのか?




私にもわかりません。




ただ、決めたのは白山比咩神社の菊理媛の前で、祈祷を受けながら解放するということ。




理由はわかりません。




そして、前日、サポートしてもらう為に仲間と電話で話しました。




明日の朝一番の祈祷で解放する。



おそらく、祈祷にくるのは私一人。


そんなイメージもあります。



ちなみに白山比咩神社は朝9時から午後4時頃まで、30分おきに祈祷をされていて基本的に予約は必要ありません。



なので、当日は誰かがくるかもしれないのです。



そんな当日。






白山比咩神社の参道。



つづきは次回。






【お知らせ】


チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。