【それはゆっくりと、素早くやってきた】 | 【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

あなたを 【ネオ人生ゲーム】にいざなう為、
はるばる 遠いところからやってきた。
チャネリングを世界に拡げる チャネラーリュウがお届けします。

おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



すでに2020年に入り、そこそこ経ちましたが、これは2019年に起こったことです。


ことの始まりは、11月のシークレット神社ツアー⛩でした。


このツアーは、地球上で1番エネルギーが高い場所に行き、自分のエネルギーと共振させ一気に覚醒させるという意図で開催しました。


ちなみにその日は、私自身が一年で夏至のエネルギーの時でした。


自らそこに行くことで、検証の意味もありました。


その場所の統合をし、自分自身の統合とリンクさせます。


そこから魂の揺さぶりは始まりました。


ゆっくりと。だけど、素早く。



まずは、心の中のいろいろなものが浮き上がってきました。

そして、それを見つめる時間がありました。


言わば、心のダークサイドを見たのです。



それから、私の子供の頃も辿っていくことになりました。


3次元の動きでは、子供の頃にお世話になった神社にご挨拶に行きました。



そして、東海不動霊場結願。


一つの節目です。


その帰り道、地元へ帰る電車の中で平日にもかかわらず、とんでもない人数の方が電車を満席にしました。


「何事?」


平日の石川県への電車の乗客は、通常わずかです。

そんな不思議な経験をして帰りました。


それから、メッセージがありました。


「アナと雪の女王2」


を観てくださいというもの。

さっそく観に行きました。

そこで受け取ったメッセージは


「力を解放してもいい」


でした。


実は心のどこかで、自分を抑えているところがあるのですが、そこを突かれた感じでした。



さらに、ハートにエネルギーが入ってきて、何かスイッチを押されたような感覚もありました。



ただ、力を解放すると破壊してしまいそうで怖いという感覚があるのです。



自分では、よくわかりませんが、とにかく、力を解放することは怖いのです。。




あぁ、ついにそこを見ることになるのか。。。








つづきは次回。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。