【私、解放しました。】 | 【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

あなたを 【ネオ人生ゲーム】にいざなう為、
はるばる 遠いところからやってきた。
チャネリングを世界に拡げる チャネラーリュウがお届けします。

おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです




解放当日。


2019年12月18日 午前8時10分

白山比咩神社。


静かな参道。



手水舎の龍が見ていました。





菊理媛がいる場所で朝一番の祈祷を受けながら解放します。


受付で聞かれました。

「どのような祈祷ですか?」

「あ、そうですね。。心機一転と言いますか、覚悟といいますか。。(世界の為に動くという宣言でもあるのですが、ここでそれを伝えると浮いてしまうので。。)」


。。。



「世界平和でお願いします!」



要するに世界平和に貢献するということになるので、これがピッタリだと感じました。


祈祷までの時間、少し待ちました。

あたりを見回して、ある文字が目に入りました。


いつも何か行事があると、しらやまさんにくるので何回も来ているのですが、この日は違いました。



意味は


精神こころを澄ましめ、虚心になるよう工夫する。


とあります。



要するに


心を綺麗に素直でいるように。


と解釈しました。


神様からのメッセージです。



そんなメッセージを受け取り、いよいよ祈祷の時間となりました。



やはり、私が感じた通り祈祷は私一人でした。


祈祷は世界平和をお願いしましたが、読み上げる祝詞を聞くと、途中


惟神(かんながら)の道を歩む私をお守りください

というような内容もありました。




そして、私は祈祷をしている間に力を解放するというイメージでしたので、そのイメージをしようとしました。



私のイメージでは心臓から光を全世界へ放つというものでした。


↓こんなイメージ






それが、実際に解放を意図すると、イメージとは全く違うことが起こりました。



ハートのまわりを覆っていた殻が溶けて、内側から愛のエネルギーが泉のように湧き出したのです。





それは とても静かで優しくあたたかさを感じるものでした。


これだったのか。。




自分から自然に溢れ出る愛のエネルギーが私の解放だったのです。。




ここで、私にインスピレーションが湧き上がりました。



エネルギー調整の時のやり方です。


これであれば、その場のエネルギーが減衰していくことはなくなると感じました。



「愛の泉」


です。

これは、地球の為になりそうだ。


解放した上で、宣言します!




「私は人生を楽しみ、魂の限り、宇宙に貢献致します!」



【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。