『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』見てきました!! | MARVELな日々

MARVELな日々

アメコミと言えばMARVEL。
そんなMARVELの映画、書籍、TOYなどの個人的な感想を徒然書いていきます。
MARVELが好きな方は是非読んでやって下さい。

当然、初日の公開にて見に行きました!
とっても満足出来る内容だったのでウィンターソルジャー同様もう一度劇場に足を運んでしまいまそうです。

どんな人でも楽しめる王道なストーリー。
でも出てくるキャラクターは色物ばかりっていうのがとっても良いのが魅力的。

お調子者だけど熱血漢なスターロード。
同じく熱い想いを持つガモラ。てかゾーイ綺麗すぎます。
じつは良い奴?マスコットキャラのロケット。
癒し系と思いきや、かなりの活躍グールド。
すこし影薄いドラックス。
出てくるだけでめちゃくちゃテンション上がるサノス。
むっちゃ見た目格好良いロナン。
むっちゃ見た目が可愛いネビュラ。
そして
渋い、やんちゃ、男気に満ちあふれたヨンドゥ!!

このおっさんの格好良さに惚れた人は絶対に多いはず。
俺はホットトイズ化をマジで望んでいます。


他にもスターロードの母から譲り受けた最強メロデーのカセットテープの楽曲が本編を通し流れていくのも面白い特徴でしたね。サントラを購入して良かったと本気で思いました。

少々気になったところは予告では流れていた逮捕されたドラックスのシーンがカットされていたところ。
4人の逮捕者しか紹介されていませんでしたね。
尺の都合上とは言え、ドラックスの個性を強めるのに入れるべきシーンだったと思います。
それもあってか周りのキャストに比べ、ドラックスだけ正直地味に感じました(プロレスラーだししょうがないか・・・)。
残念なところはあったが、そんな事は微々たるもの。とっても気持良く見れた映画でした。

まだ見ていない方は絶対に見に行って下さい。

そして映画の終わりの終わり!!
あいつが出てきます!!笑


まさかの良い終わり方でした。

そういえばDr.ストレンジの公開決定!!
というビックニュースがあり、ますますテンションが上がりますね。

アベンジャーズ2、アントマンと続くマーベルユニバース。
この時代に生きてて良かった!!