何をやっているんだ~~?(;^ω^A | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

みなさま こんにちは~!


今日はすっきり晴れて、気持ちの良いお天気ですね。音譜




お陰さまで、息子はすっかり普段の元気を取り戻し、

彼の任務?義務?といえば、朝、晩2回のリレンザ吸入のみあはは




今週末まで学校へも行かなくていいし(登校禁止)、

連休を含めて4日間、やりたいことやり放題の毎日を控え、


今日は朝からムヒムヒ、ニヒニヒ、ニッコニコ!!ラブラブ!   (-"-;A汗




リレンザの吸入だって・・・


粉が飛ばないように吸入器を水平に持ち、

静かに息を吸い、その後2-3秒止める.......   と書いてあるのに、


吸入器が珍しくて、楽しそうで?仕方ないらしく・・・  (@_@)



「ね~~~。覚○○剤もこんな風に吸うの?シラー  ←す...すみません、ただのリレンザです~~((゚m゚;)


 やっべーオレ。これ吸ったら捕まるかも。にひひ」  ←しつこいですが、本当にリレンザ....(w_-;



などと、嬉しそう~~にしゃべくりながら


吸入器を思いっっっきり縦に振ったりするものだから!  ヽ((◎д◎ ))ゝ



粉が舞う~~~あせる  (/TДT)/



吸入し終わったのに、息子のほっぺにも白いお粉がたくさん・・・


幼稚園生みたい..? (T▽T;)




それを、ワンコが目ざとく見つけて粉を舐めようとするので、




きゃ~~ 大変~~~ビックリマーク  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





私、慌てて息子のほっぺを拭き取ろうと走る・・・ ダッシュ



ワンコ、ジャンプする・・・飛ぶ



私、飛び込む・・・? ダッシュ きゃ~~  かお 



・・・・・。



結局、私がワンコをキャッチしてセーフ!でしたが... 


焦りました~~......えーん。  orzあせる 何やってるんだか・・・(;´▽`A``







みんなから優しくされるのが嬉しいのか、

家にいるのが嬉しいのか・・・


おまけに娘まで喜んで?ハイテンションなので、

なんだかいつにも増して、


賑やかな我が家です~~~.べーっだ!音譜こども女の子クラッカー   ...うるうる。  (;^ω^A






息子がご機嫌な理由はもう一つありまして・・・ニコニコWハート




兼ねてより、


欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて 仕方なかった 



パソコンが息子の部屋に入ったのです.....。ラブラブ!    (ノДT)あせる


私はまだ早いと思うのですが、

パパが新しいPCを買ってしまい・・・


古いPCは自動的に息子のものとなりました...



夜、ゴソゴソ何をやっているのかと思えば、


ここ2-3か月本が積まれて使われることのなかった


息子の机がピッカピカ。きらきら




こんな感じ~~~ パパヒヨ ニコッ


子供たちの未来に乾杯!



既にPCが置かれていました.......ガクリ



今週末は、病み上がりですし、触っちゃダメ!とお約束しましたが、


う~~~~~~~ん。  (//・_・//)




一応、定期テスト前なのですけど・・・・ ガーン。



なんというタイミンぐ~......でしょう.ね。σ(^_^;)