おしゃれ大好き

ファイナンシャルプランナー

1級ファイナンシャルプランニング技能士でありスタイリングカウンセラー®

スカーフストールスタイリスト®

マサコです

ご覧いただきありがとうございます


今朝の関西はエアコン、扇風機が無くても心地よい、爽やかなお天気。

今のうちに、お掃除を〜と取り掛かりましたが、時間が立つに連れて、やっぱり暑いチュー
まだまだアイスリングが手放せませぬ。

この夏、最大の私のヒットアイテム爆笑
愛用された方も多いのではないでしょうか。アイスリングを巻きながら、お掃除。

そして今日は夏のカゴバッグをお片付けしましたよー。
まだまだ装いは夏仕様でも、夏テイスト満開のバッグや靴、小物からフェイドアウトしていくと無理なくシフトチェンジ出来ると思います。


①クリーナーでバッグの中を掃く
②レザーハンドルは乾いた布で拭く
③カゴ全体を軽くブラシでホコリ落とし
④最後に陰干し

これだけのお手入れですが、写真中央のKEITA MARUYAMAのカゴバッグは20年愛用しています。
また来年もよろしく〜ニコニコ

またまだ暑いですが、季節は確実に秋へ。お天気を上手く利用して上手に衣替えしていきたいものですね。

衣替えも計画的に。
24年版もやっぱりCITTA手帳にしました泣き笑い

 

 集英社の雑誌エクラで読者ブログを書いています

 

良かったら、こちらのブログもご覧くださいね

 

最後まで、お読みくださりありがとうございました照れ

  

 ↓新アイテム追加しました↓

会社員20年以上の私が女子力をあげて働くための愛用品をアップしていますチュー

是非チェックしてくださいね上差し