千葉県市川市ウイニングガールさんで、マーベリックデザイントリートメントを使ったパーマの集合講習をさせて頂きました美容院音譜

 

 デザイントリートメントのすごい所は、ぺたんとハリコシのない髪にはボリュームが出るビックリマーク

逆に硬くてごわごわした髪は柔らかく扱いやすくなるんです!!

 

こちらのお客様の髪は以前ブリーチをされてかなり傷んでいましたぐすん

     下矢印

デザイントリートメントで施術すると。。。キラキラ

        下矢印

 こんなにツヤツヤキラキラピカピカキラキラな髪質へOK

 

通常髪が傷んでいるところにパーマをかけると更に傷んでしまいそうですよねアセアセ

そんな概念を覆したのがこのデザイントリートメントなんですハート

 

パーマをかけることで髪質改善になるキラキラそんな体験を一人でも

多くの皆様に体験し、喜んで頂くことが弊社の望みです音符

 

今回お世話になりましたサロン様情報はこちら!

ウイニングガール

 

facebookも更新中です!

 

 

   

 

 

 

 

AD