やるしかないダイエット85日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット85日目

1~10日AVE79.4kg‎

‎11~20日AVE80.1kg‎

‎21~30日AVE80.0kg‎

‎31~40日AVE79.4kg‎

‎41~50日AVE79.1kg‎

51~60日AVE79.7㎏

61~70日AVE79.4㎏

71~80日AVE79.3㎏

81日目79.7㎏

82日目79.7㎏

83日目79.5㎏

84日目78.8㎏

85日目79.9㎏

 

1日で1.1㎏増?!

 

水分です。

 

 

今日の山

 

どこにもでかけてませんが

山小屋に入れてたら出てくるとき

こちらをもってきてくれました。

 

 

 

茄子ですねー

 

毎日バラエティーに富んでます

 

涙でてるわ。

 

 

※ちなみに断じて仕込んでいませんニコニコ

すべて山のチョイスです。

 

 

レコダイ

今日は断捨離やらで朝昼画像とってなかった。

 

昨日の残りのお惣菜やらお菓子をたべる。

 

 

今日は子供の日なので~

 

肉素焼きしてガブ山にあげた。

 

これが大失敗で

オットとワタシが食事中ずっとクレクレとガブがさわぐ。

山はさわがない。

 

この辺の区分けちゃんとしなきゃダメなんだけど

あげたくなっちゃうのよね💦

 

お好み焼きです。

 

カルシファー活躍中

 

明日からまた日常です。