やるしかないダイエット53日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット53日目

1~10日AVE79.4㎏

11~20日AVE80.1㎏

21~30日AVE80.0㎏

31~40日AVE79.4㎏

41~50日AVE79.1㎏

51日目 79.6㎏

52日目 79.9㎏

53日目 79.6㎏

 

アレデー前で下腹ぞわぞわします。

さて、今回はどんなアレデーでしょうか?

更年期のアレデーは毎回ちがいます。

 

 

んではレコダイ

びっくりするくらいスッパイキウイ

 

最後のオートミールではお茶漬けにしたんだけど

これがおいしすぎて!!

 

オートミールはお茶漬けだ!と思ったんだけど

もうナイ

でもきちんと1食分の活躍をし、尚且つカロリーも低い

夕方までおなか減らず・・・

 

 

もう一回だけ買う事にした。

 

 

夕食

荒野を転がる草の如し

ブロッコリースプラウト

 

 

本日ラクチンディナー

冷食ラーメン

オット、ブラックラーメン

 

ラーメンの具で飲むの好き

 

わたし

宮崎辛麺

 

辛くて3口でやめオットへ・・・

 

最近辛いのダメ~

でも、つるみ麺でおいしかったです。

 

大阪餃子の宮崎辛麵です。

 

私のお宝コレクション

 

王将のラーメン鉢

スガキヤのラーメン鉢

 

本日きったり煮たり焼いたりはなく

レンジフル稼働

 

待機中

網走ビール

 

 

 

 

 

さらっと飲めちゃう軽さ

 

 

 

満腹仮眠中