やるしかないダイエット33日目 | 明日からちゃんとしまぬ

やるしかないダイエット33日目

1~10日AVE79.4㎏

11~20日AVE80.1㎏

21~30日AVE80.0㎏

31日目 80.0㎏

32日目 80.2㎏

33日目 79.6㎏

 

ちょびっと落ちました。

アレデーおわったからかも

 

 

マンナンライス100gでぞうすい

 

食後

 

昼まで間食なし

 

ごはん100g と昨日のこした低糖質そば

温泉卵

食後

塩分排出バナナ

 

3時 チョコ1個

 

炒飯200g 🐖の生姜焼き

 

食後

わっふる

 

たま

 

 

仕事を7時間から6時間に減らして

帰宅する時間も早くなったんだけど

どうにもこうにもおなかすくあせる

ここでおやつ食べてしまったら

 

余分にカロリーとるうえに

時給も1時間分へるわふとるわでよろしくないので

コントレックスをぐびぐびのんでしのいだ。

 

昔はコントレックス高かったけど

いまは2リットルで198円

これは安くなったと思ったわ。

 

むくみ体質なのでマグネシウムがいいとかで

今更ながらコントレックス飲み始めました。

相変わらず口にあわん💦

 

脇の下の山

 

崖の下のポニョ的な。

 

 

昨日動画で

3歳のパグが癌になってしまい余命が3か月くらいで

治療してるからもう少し生きれるかもなのだけど

他人事とは思えず涙する。。。

 

その後ガブやら山の身体さわりまくってチェックしました。

そして山に逃げられたとです。