健康への道 307日目その2 | 明日からちゃんとしまぬ

健康への道 307日目その2

おはようございます😄

 

今朝の体重

80.5

昨日より200g増え

 

 

こちら80オーバーのおばさん画像

 

りんご体型なので上半身デカイです。

 

こちらNG画像

どこでもおしっこ~

 

ニットこれ

 

 

デブのおばさんも余裕で入ります。

「似合う」という概念ではなく「入る」。です。かなしい😢

身長は155 似たような体型の人おソロ大歓迎💛

 

 

これはガブの車

 

 

 

こっちも持ってますがガブは上の車の方が好きそうです。

地面が近いからかな?

 

※私は持ってるモノしかpickしません。

良心的やろ~ニヤニヤ

 

 

さて本題レコダイです。

 

レバー大好き

今日の鯖缶は

レモントマト煮

レモトマ煮

鯖缶にがてオットも「これもうまい」と言ってました。

でも、「やっぱりカレー」って。

 

話題のイカまみれ

通常の3倍らしいです。

 

イカまみれと謎肉まみれとあるんですが

わたしはこのたまご好きなのでたまごまみれも出してほしい

 

 

 

 

 

来週オットの健康診断あるんでそれまで毎日鯖缶食べる

1か月前からやっとけばよかったなー

1Wだけでどんだけ血液検査に影響するのか・・・

ちょっとたのしみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の画像で楽天で購入できるシリーズ~~