Feam りなぺ生誕 吉祥寺 | SORAにつながる場所

SORAにつながる場所

主にFeam専用・まるぞ~@埼玉のサブブログです

14日のりなぺ生誕ライブ。

開場と同時に入場して、りなぺ生誕Tシャツを引き換え。
写真コメントをしたりもして、あとはひたすらFeamの出番を待ち…。

生誕ライブも段々基本の形が決まってきてる感じがしてきてますが、
毎回色々とアイデア出して企画するフィーマーさんすごい。

もらった花束をステージに置いて拝むりなぺが
ちょっとかわいかったw

新曲もお昼のライブから披露されてて、夜に初めて聴けた。
VRという新曲、振りに特徴があり、指でRを作るのが
慣れないと咄嗟にできずちょっと大変。

ライブを大勢で盛り上がれるのってやっぱり楽しい。
生誕とか記念のライブだと、普段来ない人も来てくれて
いつもよりも人が増えるしね。

物販はいつもの撮影と、今回はりなぺとチェキ。
VRのRが…なんかおかしなことになってるぞ( ̄▽ ̄;)








チェキへのメッセージはまた後日機会があれば。

Feamをちゃんと見始めたとき、りなぺの印象はダンスがうまくて
クールでカッコいい系なのかなと思ってた。
ホント第一印象では。
だからしばらくはYukiと同じくRinaって書いてた。

でもずっと見続けて、実は幼女好きのヘンタイだったと判明した←
そして童顔がかわいい。
自分の中で勝手にクールだった印象は崩壊し、今ではダンスがうまくて
笑いもとれるFeamの芸人担当みたいなイメージになってる←

いつしかRinaではくりなぺと書くようになった。
やっぱり今は「りなぺ」って印象。
なんか「ぺ」とつけたい(笑)

これからもキレのあるカッコいいダンスを見せてほしいし、
笑わせてほしいし、ブログでの「ぷくー」とかかわいい写メを期待する。
でも写メは直視するとキケンなので適当に見ておく←

りなぺ誕生日おめでとう。

とりあえずライブで脚は負傷したっぽいw

ライブ後にフィーマーさんたちと軽く飲んで帰宅。
まあ地元駅から車なのでウーロン茶でしたが。