のようなもの

テーマ:
{4FBE8B84-7827-4E17-B550-E87520DA5616}

最近、【ちいさな】が私の中にきています笑

ちいさなまるに描いた世界

その中に広がる世界は、どこまでも続いています

{8C247DBB-3A4C-45A6-8B32-4B2738A14D8F}
面白いものです

【ちいさな】【ちいさい】昔、とても嫌いでした

私は、背が小さいので、昔から大きなものへの憧れがありました
包み込むような優しさや強さを感じていたし、なにより偉く見えていたのかも
今となっては、それはただの【私の視点】でしかないとクスッとしますが。。

憧れ焦がれ、【大きな】を目指して、ガンバってみました
ガラスダマでも、大きなものを作るのが
好きで、それは自分の技量が上がったのだと思いたくて…という気持ちもあり
たくさん作りました

楽しかったなぁ

今は、どのサイズも作りますが、ミニミニが可愛いです

生活も同じで、たくさんあることに憧れ、 たくさん持ち、それを味わい…
今は、【少し】を味わう事に楽しみを見つけました

大きなものに憧れたから、今ちいさなものに目を向けることができた

無駄なものなど、なにもない

あんなにも自分がちいさくて、悩んだ日もね

世界は、自分の視点で全てがかわる
そんな素敵な世界

ちいさなに楽しみを見つけたけれど
ガラスダマは、どこまでも大きく広がって欲しい笑

多くの人に、まあるいカタチの中の世界を感じて
欲しい

それは、変わらないけど…笑
今は、そうであったら嬉しいけれど、それは
他者が決めることだから、私は楽しみ、努力?なんか違う…なぁ。。うーん、楽しい前進をしていこう

ガラスダマが作れる全てに感謝して




AD

コメント(2)